Article 001

[REPORT]EVENT REPORT

Dannasm展 vol.1レポート

2016年10月23日〜2016年10月28日、板前バル銀座店にて第一回「Dannasm展~格好良く年を重ね、人を引き寄せる魅力を持っている男性たちの肖像」が開催されました。

初日に行われたレセプションには、モデルとなったダンナたちで溢れ、一般のお客様との交流をしながら、おのおのお酒と軽食をとり華やかな交歓会となりました。銀座で撮影した自分の写真を見て「こんな大きなパネルで自分が写っている写真は初めて見たよ。俺もなかなかのもんだよね(笑)」とうれしそうに語ってくれました。また、一緒に展示してあるダンナの言葉を読んでこのような感想がありました。「旦那は柱。いい言葉だ。旦那っていろいろと責任を背負っているんだよね。柱が崩れたら全て崩壊してしまうでしょ。旦那も一緒でここが崩れたら歯車が狂ってしまうんだよね」と深みがある言葉で話していただきました。

皆さん、終始笑顔でご歓談され、ダンナ同士の交流もありながら、写真について、銀座について熱く熱く語られていました。

レセプションが終了し、お店の通常営業が始まりました。店舗内には引き続きDannasmの写真、言葉が展示されており、それを見たお客様は驚かれたご様子。「板前バルにはよく来ますがこんなの初めてです。かっこいいおじさんたちがたくさんいますね」と写真を見て話す常連のお客様。Dannasm図録を手に取ったお客様は、「銀座の街はこういう生かした叔父様たちがすごく似合う街ですね!これからはダンナ達を探しながら歩きます(笑)」と笑いながら話してくれました。
他のお客様も、Dannasm写真を見ながら美味しいお酒と食事を楽しまれていました。

第一回の展覧会では、銀座の飲食店との異業種コラボを実施。展覧会会場を探していた弊社と新規顧客の獲得を望んでいる飲食店とのコラボレーション。双方が求める要望が叶いが叶いwinwinの関係性が生まれることが出来ました。
また、Dannasm展図録は、好評を得て200部を完売しております。次回は、500部完売を目指しています。

皆様、第2回の開催を楽しみにしていてください。新たにヴァージョンアップしたDannasmが帰ってきます!!